挑戦!!

eしずおかの特集記事に、『Twitterと連動してみよう』というのがあったので、やってみました。

なにやら『twitter feed』というアプリを使うと書いてあったのでスマホで検索しましたが出てこない・・・
PCでやったらクリックで出てきた。
最初から、言葉につまずき、出てきた画面も操作しているうちに掲載している画面と若干違う箇所がある。
英語が大大大苦手を通り越して大嫌いな私としては頼るものはeしずおかさんの掲載記事だけ。
これでいいだろうとアテズッポウに操作して完了ぽいメッセージが表示。
なんとかなったんだろうか?

テストしてみよう! の記事投稿の巻


同じカテゴリー(誰かに聞いて欲しい独り言)の記事画像
メリ~クリスマ~ス
ドリプラ(清水)ではクリスマスムード満点!!
美濃輪町での・・・
10/6は楽結づくしの日~
同じカテゴリー(誰かに聞いて欲しい独り言)の記事
 ビックリ!! (2012-05-12 07:12)
 始動 (2012-01-06 16:54)
 メリ~クリスマ~ス (2011-12-25 06:07)
 ドリプラ(清水)ではクリスマスムード満点!! (2011-12-21 04:18)
 美濃輪町での・・・ (2011-11-28 23:14)
 おっと~ (2011-11-02 11:00)

Posted by itto432. at 2012年10月15日07:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
挑戦!!
    コメント(0)